人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_d0077319_1944466.png

昨日の拙宅レッスンをもって、今年の仕事も無事に終わりました。


クリスマス遠征後から寒さと疲れが祟って風邪をこじらせてしまい、熱は下がったものの今も鼻喉がつらい状況ですが、出来る限りの掃除も済ませ、家で静養しているという今年の年末…皆様もお身体にはくれぐれもご自愛下さいね。


今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


特に今年は「人との繋がり」を改めて感じ入る一年となった気がします。出会いや別れを経験する一方で、脈々と続いている関係性の中から、また新たな繋がりや機会が生まれ出で、自分の価値観が一つに留まらず徐々に変わって来ている事を痛感したようにも思います。


明日から始まる「来年」。変わりつつある自分の価値観を更に昇華出来るよう、自己完結的に決めつける事なく進んでいけたら良いなぁと思います。そして、心身共に健やかに過ごせますように。


来年も皆様どうぞ、宜しくお願い致します。


よいお年を!!


小関基之
by mtyk2sk | 2013-12-31 19:50 | 日常


ピアニスト小関基之のブログ ピアノと愛猫Belleとの日常


by mtyk2sk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

マイウェブサイト


私のホームページです。音源試聴等はこちらで!
Jazz Pianist | 小関基之 Motoyuki Koseki オフィシャルサイト

主宰するジャズピアノ教室「コセキピアノスクール」のブログです
Koseki Piano School's Blog

ジャズ ポータルサイト - @jazz

コセキピアノスクール

ピアノ教室@navi

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
スケジュール
ミュージック
CD
Belle
English
レッスン
その他
未分類

フォロー中のブログ

ブログ式建築&緩い日々
ヨネごはん
タダならぬ音楽三昧
ヒトは猫のペットである
スウェーデンの森・森のグレンタ
Rifftide:後藤 ...
ツジメシ。プロダクトデザ...

その他のジャンル

画像一覧