人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフィリエイト?

昨夜のニュースで、ネット商品の紹介で稼ぐ“アフィリエイト”が特集されていました。

そこで紹介されてた「アフィリエイトのカリスマ」といわれている某主婦は、月に50万も稼いでいるというから驚きだ。

今夜のライブでご一緒する“Lua Cheia”のギターリスト・みうらさんからも、先日のリハの時ちょうどこのアフィリエイトの話を伺った。

俺もたま〜にCDレビューやら、モノ紹介をしてるから、いっそ試しにやってみようか…なんて姑息な発想で、ちょっと調べてみる。

ほう、単価あたり最高でも10%にも満たない紹介料(大概が1〜2%を占めている)が貰えるというらしいが…結構まめまめしくやらないと、だな(困)。そこまで時間を費やしている程ヒマじゃないし…。

ともあれ、今夜のライブ頑張らないと…お時間ある方は是非お越し下さい!!

キャットフード ペルシャ猫(チンチラ・ヒマラヤン)専用 ロイヤルカナン◆FNペルシャン30 400gでも、折角だから、小品ながら早速活用させてみます。

近々Belleの為にこれを買う予定。

もともと好き嫌いの少ないコだけど、このシリーズは結構好きみたいだし、チンチラの様な長毛種の毛並みを考えて作られている食料はなかなか無いし、ありがたい限り!!

さ〜て、これを見て誰がこの商品を買うのか…楽しみだ!(笑)
by mtyk2sk | 2006-08-03 15:46 | 日常


ピアニスト小関基之のブログ ピアノと愛猫Belleとの日常


by mtyk2sk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

マイウェブサイト


私のホームページです。音源試聴等はこちらで!
Jazz Pianist | 小関基之 Motoyuki Koseki オフィシャルサイト

主宰するジャズピアノ教室「コセキピアノスクール」のブログです
Koseki Piano School's Blog

ジャズ ポータルサイト - @jazz

コセキピアノスクール

ピアノ教室@navi

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
スケジュール
ミュージック
CD
Belle
English
レッスン
その他
未分類

フォロー中のブログ

ブログ式建築&緩い日々
ヨネごはん
タダならぬ音楽三昧
ヒトは猫のペットである
スウェーデンの森・森のグレンタ
Rifftide:後藤 ...
ツジメシ。プロダクトデザ...

その他のジャンル

画像一覧