季節の変わり目を自分の鼻で知るなんて…

先日の宇都美さんライブに続いて、一昨日まで地方に遠征したりとバタバタ忙しかったのですが、こういう慌ただしい時に限ってついつい薄着のままでいたりして…。

そう、ひいてしまったんです、鼻&喉風邪を…。

働いている最中は気付かないでいるけど、こういう時に着々と魔の手は忍び寄ってます。

昨日は喉が腫れあまりにもだるくて、じっとしてるだけでも鼻がツーッと滴り落ちる有様だったので、大量のティッシュを買い&人の目をはばかる事なくマスクして帰りました(流石にこの季節、まだマスクマンは少ない)。

d0077319_855216.jpg今も、漸くブログ更新するにも、鼻ズルズル喉枯れまくり状態でキーを打ってます。

涼しくなったと思いきや、あっという間に気候が変わってますね。

しかも、乾燥も感じるこの季節(10月って毎年こんなんだったっけ?)。

左写真の子は風邪ひとつひかずに、いつものんびり甘えん坊さん(羨)。


皆様も御慈愛下さい!!


※左メニューのライブスケジュールを更新しました。後日改めて詳細をアップします!!
[PR]
by mtyk2sk | 2006-10-13 09:00 | 日常


ピアニスト小関基之のブログ ピアノと愛猫Belleとの日常


by mtyk2sk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

INFORMATION

マイウェブサイト


私のホームページです。音源試聴等はこちらで!
Jazz Pianist | 小関基之 Motoyuki Koseki オフィシャルサイト

主宰するジャズピアノ教室「コセキピアノスクール」のブログです
Koseki Piano School's Blog

ジャズ ポータルサイト - @jazz

コセキピアノスクール

ピアノ教室@navi

ブログパーツ

カテゴリ

全体
日常
スケジュール
ミュージック
CD
Belle
English
レッスン
その他
未分類

フォロー中のブログ

ブログ式建築&緩い日々
ヨネごはん
タダならぬ音楽三昧
ヒトは猫のペットである
スウェーデンの森・森のグレンタ
Rifftide:後藤 ...
ツジメシ。プロダクトデザ...

その他のジャンル

画像一覧